お昼はバーベキューでございます。
手ぶらで行けるバーベキューを予約。
P9152559

このメンバーで、こういうお手軽バーベキュー、初めてです。

だってだって、うちらには焼肉屋のM氏がいるんだもん。
丸ごと牛1頭購入するからいい肉が食べられるんだもん。

だけどだけど、たまにはこういうのもいい。
P9152561

充分おいしいです♪

子供たちテーブル。
BlogPaint


P9152567


ソフトクリームを食べて、いい顔する♪
末っ子くーちゃんはbennymamaのかっこうの写真モデル。
BlogPaint

痒くなるから。。。とソフトクリームをがまんしたnickyとbenny。
nickyはキックボードで気を紛らわす。
BlogPaint

bennyはお気に入りのホッピング。
BlogPaint


あっという間に午後3時を過ぎる。
早いねー。

近くにおいしいチーズの店があるそうで、帰り道で寄り道。
そしてそこで解散。
今回も楽しい旅行。
またみんなで来たいね。

ヤギのチーズ。
P9152752


ヤギのチーズ、高校生の時にはまったのよね。
ちょっと臭いチーズ。

やっぱり好きこんな風味♪


は~♪
楽しい旅行でした。
次回はクリスマス―♪