benny@10歳5か月


幸か不幸か、ものすごくいいお天気の運動会です。
「おはよう朝日です。」でマッキーさんが夏日っていっていた。。。

暑いです。。。。

喘息nickyはお留守番ですが、ダ~リン父母も来てくださり、みんなで見に行きました。
BlogPaint


始まってそうそう80m走があり、bennyも走っていました。
3位です。

休憩を挟んでダンス。
そでふれ!
RIMG0096

かっこいいね。

お昼はいったん苺家に戻ってnickyと食べました。

bennymamaもダ~リンと一緒にPTAの綱引きに参加。
意外と夢中になるね。
面白い♪

最終的に、21点差で赤組が勝ちました♪

bennyのチーム。やったね。


ちなみにnickyは青組でした。
nickyが出なかった分の21点だよ、きっと。
来年は喘息が出ないといいね。