benny@10歳5ヶ月
nicky@8歳6ヶ月

土曜日の振り替え休みで本日はお休み。

nickyの喘息も落ち着いてきました。
運動会当日をがんばったbennyが喘息気味。

でも、午後には落ち着いていて、おでかけ。

ショッピングモールでちーちゃんゆめちゃんたちと待ち合わせています。

BlogPaint


BlogPaint


【予算300円で遊ぶ】というレクリエーションは意外と長い時間遊べる。
今回、時間のリミットを決めなかったため、かなり長時間吟味していた様子。

前々回はおそろいの箱を買っていたけど、前回はゲームに使い、今回はゲームとおやつにしていた。
一応、いろいろ考えているみたい。

午後の時間はあっという間ですが、学校が違うみんなですから十分な時間です。

さぁ、10月も11月も12月も楽しい企画をしているよ♪
いっぱい楽しもう。