benny@10歳6か月
nicky@8歳7か月


今朝、超早起きをして信州へ。

苺家、ハロウィン装飾のままですが、せっかくの3連休なのでね。


本当はまた家族旅行に行こうかとも言っていたのですが、お正月に信州に帰省しないので、信州の実家の帰省です。

あいにくの雨で、出かけてもショッピングセンターとかですが、そういうのもいいです♪

グランマやReiちゃんやチェックちゃんの元気な顔が見れたら、それでいいのですから。

あ、今回もグランパは来ませんでした。
ゴルフの予定があったみたいです。
bennymamaの父、グランパは基本自由人なのでね。
先約というか・・・自分の楽しい方を最優先できる人です。

(このブログを読んでくださっているお友達が、「bennymama、お父さんいらしゃらないのかと思っていました。」って。笑 健在です。元気です。)



雨のせいだけではなく、結構寒い。
もうすっかり冬が始まりだしている信州です。
リビングにストーブ1台と石油ファンヒーター1台。

はぁー。

大体、苺家の住んでいるエリアよりも1か月冬先取りだね。

温かい部屋で、グランマの炊いてくれた、きのこご飯。
散歩に出たダ~リンの買ってきてくれてたおやきなどを食べて楽しんでいます。

こういうのもあり♪