benny@10歳8か月
nicky@8歳9か月


エクシブ八瀬離宮のホテルを使った子供向けのゲームがありました。

【謎ときアドベンチャー】
ホテルの5か所に暗号があり、それを見つけて文字を入れ替えると、答えが出てくるというゲームです。

ホテルはめちゃくちゃ広い!
楽しそうな企画@500円/人。

早速、探して。。。
BlogPaint

BlogPaint


わからなかったら、ホテルの人に聞いたりしながら進みました。
BlogPaint

これが意外にも時間がかかるかかる!!
小一時間戦いました。

あっち行ったりこっち行ったり。

なんだか後半イライラしていたよ子どもたち。

やっと終わった!
ホテルの中庭で、みんなで記念撮影。
BlogPaint

仕上がった紙をフロントに持っていくと、お菓子をつかみ取りさせてくれる。
結構いいお菓子がいっぱい。
BlogPaint

機嫌もすっかり良くなった。


チェックアウトの時間までゆっくり遊べたねー。

いい天気だったのに、チェックアウトの時間には雪が舞っていました。
今日も寒いぞー。