benny@10歳8か月
nicky@9歳8か月


30日にファミリーで遊ぼうと、ボヌールさんちとお約束。

が。

どこに行くかだいぶ迷った。

なにせ、年末。
もう、意外といろんな場所が年末年始のお休みになっている。

そして、よしもと花月とかは満席。

うーんと悩んで、神戸へ。

南京町ランチです。
先週来ましたが、何度でも問題ありませーん♪
PC302320

ふかひれラーメン(ダ~リンは水餃子)
PC302322

nickyはまた唐揚げを食べております。
BlogPaint

bennyは早々にコラーゲンジェル。
女子です。
BlogPaint

そしていちご。
ご飯じゃないですな。
BlogPaint

先週はそんなに混んでなかったけど、今日はめちゃくちゃ人がいる。
PC302330

人ごみを縫って歩きます。

そして食べたいものをたべて。
PC302332


外で食べてもよかったのですが、室内にも入ってみました。
PC302339

bennymamaのお気に入りのお店。
BlogPaint

料理が来るまで、bennyの出す問題にお付き合いしていただく。
ありがとうございます。
PC302346

担々麺が好きだったんだけど、、、少し味が変わった?

そしてまた外で食べ歩き♪
PC302353


bennyはまた苺を食べていたよ。

南京町の一角に「魚洗鍋」がある。
触ると水がはねるんだけど、コツがあるらしくて難しい。

何度かしているうちにnickyが上手にできるようになった!
BlogPaint

あっという間に人だかり。

嬉しそうなnickyでした。

お腹も満足したので、メリケン波止場へ。
震災の爪あと。
PC302366

子どもたちに説明して。
こういうのも忘れちゃいけない。

しかし、元気だな、子供たち。
PC302372