大好きな中華料理屋さんがあるのですが、ちょっと行かない間に、今月末に閉店になってしまうとのことで。

大焦りのbennymamaです。

何度もこのブログに登場している、超おいしい店なので、Yちゃんちと一緒にお花教室の後に行こう!!と言っていたのですが、、、

なんと定休日でした、、、、

水曜日だと思っていた、、、

しかもお花教室お休みだし。。。



Yちゃんのママもbennymamaもご飯食べに行くつもりだったので、夕飯を作っておらず近所のcafeに夜ご飯しに行きました。

モーニングにもランチにも行ったことあるのに、夕飯に行くのは初めて。

写真撮ったけど、今一つなので、食後の豆乳ココアだけ、、、
P1223130


おいしかったけど、、、中華料理、今月末までにいけるかな?