benny@10歳9か月


「なんかお腹空いたー。」

ウッドデッキでカッケと遊んでいるbennyがいってきました。

「何か作ろうか?」

「うん!」

・・・といったものの、週末なので材料少なくて。
今日はガスの点検が来る日で、買い物に行けません。

卵も終わってしまいまして、、ホットケーキミックスだけあります。

うーん。。。

ネットで軽く検索したら、サーターアンダギーが作れそう。


ホットケーキミックスと牛乳、ちょっとだけ風味づけにメープルシロップを入れて混ぜて、丸くして。。。

・・・唐揚げに見えるな。
唐揚げじゃないよ、サータアンダギーだよ。

P1243176


昨日と同じ様なおやつだけど、昨日は豆腐もヨーグルトも入ってふわふわだった。
やっぱりドーナツとは違う、サーターアンダギー。

bennymama、今日はこっちのほうが好きかも♪
素朴♪

二人でウッドデッキでおやつタイム。

BlogPaint


メープルシロップをかけて、あっという間になくなった♪