bennymamaの実家の愛犬チェックちゃんがめでたく19歳になりました。

実家より本日のチェックちゃんの写真、届きました。

150126_213049

おじいですが、でっかい黄色のポンポンつけてジャージきております。

お祝いにReiちゃんが犬用のたい焼きを作ってくれた様子。
150126_171223_ed


12年の夏に急性膵炎で、「最期はおうちでね。。。」と病院から言われるくらいだったのに復活し、13年に肛門周腺腫の手術を乗り越え、14年12月に悪性メラノーマの手術をし、全身麻酔から覚めないかも、、、と言われていたのに、しっかり目を覚ましてモリモリ食べて。。。

チェックちゃん、不死身です♪
そして19歳です。

おめでとう!!




ただ、悪性メラノーマはやっぱりそんなに簡単ではなく、、、、手術から1か月ちょっとで再発してしまったそうです。

口の中にできているので、転移も再発も早いんだとか。。。




・・・・ちょっと、、、会いに行きたいな。