年末のクリスマス旅行の時に、ガラス工房で体験をしました。
その時の作品が出来上がって、郵送されてきました。


nickyの作ったこれが、、、

PC262162

こんな風になり、
P1193088

bennyの作ったこれが、
PC262181

こんな風になりました。
いちごのイメージで作ったbenny。
スタッフの方はそのことを覚えていてくださって、附箋にメッセージをかいてつけてくださっていました。
「ちゃんといちごになりました。」って。

P1193078



nickyの作った2つの指輪はそれぞれ、ダ~リン母とグランマにプレゼントされる予定です。

・・・はい、ネタバレです。

ダ~リン母とグランマは、どちらをプレゼントしてもらえるのか、楽しみにしていてくださいね。