スケジュール帳を書き間違えました。。。

今日はダ~リン実家に行く予定だったのに、、、
気が付いたのは今日になってから。

ダ~リン母もお食事などいろいろ準備してくれたのに、bennymamaすっとぼけております。
本当にリアルサザエさんです。


お昼からbennyとnickyと一緒にダ~リン実家へ。

お昼にカレーとナンを作ってくださいました♪
おいしい♪

ご機嫌ですが、今日はさらにご機嫌になる出来事が♪


ハナタレナックス、初の全国放送です。
P1015509


これは、間違えることなくスケジュール帳に書いてありました。


ダ~リン実家でたっぷり堪能させていただきました♪

感想はいろいろあるけど、、、、、

ま。

リーダーいっぱい出てうれしかったよー♪

夏に本公演がある。
2年前、チケットが取れなくて悲しい思いしたからね。

今年は行くよー♪