今ネット上で話題になっている、これ。
友達もFacebookに上げていました。

「みんな、お願いだから教えて欲しい。このドレスの色は『白と金』、それとも『青と黒』?私と友人は全く意見が合わなくて、大パニックになっちゃった」
ってやつ。

ワンピース何色に見えます?

『青と黒』?『白と金』?


http://www.huffingtonpost.jp/2015/02/27/the-dress-different-color_n_6766546.html



私ね、これ、最初は、『青と黒』にしか見えなかったんだけど、今朝は『白と金』にしか見えなくて。。。

「えーー!青と黒でしょう??!!」って思い始めたら、どんどん『青と黒』にみえて、それから、今度はどうやっても『黒と青』にしかみえなりました。

だけど、見るたびに違うんです。

『青と黒』だったり、

『白と金』だったり、、、、


気持ち悪ッ!!

と思いつつ、何度も見てしまう。