冬に受けたフォトスタイリングの講座のクラスメートとまた集まりました。
たこ焼きパーティです。

朝からロールキャベツを作り、持っていく準備もしていたのですが。。。

なんと、携帯不具合です。

一晩充電したのに、充電されず。
スタンドに立てると、変に赤いランプが点滅・・・。
ネットで検索をかけると、同じような症状の人もいた様子で、【突然死】の文字も。。。

わーーーー。困る。

ホントに不具合だらけの携帯。
まだ1年半ちょっとなのに、3か月ごとに携帯屋に行ってる。。。

今日も集まりの前に、携帯屋さんへ。
なんかとっても混んでるし、、、

30分以上待ってようやく見てもらえて。

そしたらね、何事もないんだよ!!
充電できるの!!

何で―――?!!

切ない、、、、

とりあえず、あと数か月で2年の縛りからの解放。
早く変えたい。


・・・・てなわけで、大遅刻で向かう。

たこ焼き―♪
はらぺこ過ぎです。
P6100539

色々いおしゃべりして、たのしい時間です。
P6100535

おいしくたっぷり満腹のところで、スイーツ。
お腹いっぱいなのに。。。
P6100541


P6100543


楽しくて、そして居心地のいい部屋なので、根が生える。
日が長いもあって、長居。

そして、また面白い話を聞く。

【人は、生まれ持ってテーマを持って生きている】
逆らえない、生まれ持ってのテーマ。

bennymamaのテーマは何だろう。

それから、面白い話をいっぱいして、おなか抱えて笑った。

楽しい。
なので、次の約束もして。

夏休み終わり。
楽しみだな。

そして、定期的に会うことが決まったので、【テリエン5】と名付けた。
地球人です(笑)