benny@11歳2か月
nicky@9歳3か月


海で遊びすぎて、午後のオプションまでにちょっとしか時間がありません。

とりあえずハンバーガーでも食べようと。。。

ハードロックカフェ。

大阪にもあるじゃん!とか思いつつ(笑)

オーダーしてしばらくすると、なんだか曲が変わり。。。
韓国人の修学旅行生らしき子たちが、スタッフと一緒にステージでダンス♪
超楽しそう♪
P6190011


・・・ですが、フロアスタッフ、かなり夢中で踊っています。

あの、、、、
午後のオプションまで時間がないのでハンバーガーにしたのですがぁー!!

頼む!!
働いてくれ!!

と思いながら手拍子していました。。。


やっときました、アメリカンサイズのハンバーガー。
やっぱりおっきくて♪
食べ応えバッチリ。
P6190016


子供サイズも立派に大きくて、必死で食べていたbennyとnicky。
BlogPaint


お皿がかわいいねー♪