benny@11歳2か月


朝食の後は、苺家男女で別行動。

女子は買い物が好きです。
お土産も選ばないといけないですし、自分にも何か買いたいです。

なので、bennyとマイクロネシアモールへ。

残念ながら現在円安。
1ドル125円なり。

日本で買ったほうが安いものばかりです。


いろいろ見て回り、、、

お昼ごはん。

こんな時でも寿司屋に入りたがる寿司好きbenny。
やっぱり寿司屋に日本人はいませんでしたが、、、bennyの食べたいものを食べましょう♪

サーモン好きのbennyが頼んだのはこれ。
P6200070

なんか不思議な顔をして食べています。
BlogPaint


真ん中にまかれているものがじゃりじゃりしています。
骨とか皮を香ばしく炒ったふりかけみたいな感じ。

面白いです。
おいしかったです。

bennymamaはちょっとスパイシーな奴。
P6200061


食後もうろうろ。

でも、いい土産も見つからず、bennyは若干イライラ。

それをbennymamaにぶつけて超怒られるという、つまらないパターンです。

こういう時は帰ったほうがいい。


とりあえず、フローズンヨーグルトを食べて。
P6200074

自分で好きなだけ入れて、好きなモノをトッピングするお店です。
P6200081

ここダ~リン妹におすすめって言われたんだけど、超おいしかった。
このね、いくらみたいなやつ。
タピオカだと思ったら違うんだよ。
何なんだろう♪これ、いい。
P6200077

またグアムに行ったら絶対またここ行く♪
おいしいフローズンヨーグルト。