ブログネタ
七夕飾りの写真を募集します! に参加中!
benny@11歳3か月
nicky@9歳4か月


台風です。
朝3時。
どうかなぁと思ったのだけど、注意報がでてるけど雨は降っておらず。。。
うーん。
1時間ほど悩み。

とりあえず、雨の様子を見ながら出発することにした。

雨の様子とを見て、サービスエリアによりながら、ママたちにもメールをちょいちょい入れて、ゆっくり移動。

おかげで、台風!!っていう感じの雨は、ほとんどなく移動。

8時過ぎ。
子どもたち、おなかが空いて、サービスエリアで朝食。

「好きなモノを買っておいで―♪」というと、、、、
benny以外はみんなラーメン。
BlogPaint

食欲旺盛だな、おまえたち―♪

nickyに至ってはメンマ嫌いなのに、醤油シナチクラーメンをチョイスしていた。

シナチク=メンマと思わなかったらしい。
ひとつ勉強になった。

でも、残していた(笑)

どのくらいメンマが嫌かというと、、、、

このくらい(笑)
BlogPaint


bennymamaはお腹空いていなかったのだけど、【イノシシの味噌炒め】の文字に好奇心が動いて。

モーニングイノシシです。
P7180422

ちーさんとbennyも好奇心でパクッ♪

おいしいね♪


少し雨がきつくなったけど、無事に信州到着のころには傘いらずの状態。
お祭りの準備でにぎやかな商店街。


ただ、公園遊びを予定していたけど、できないね。

ミーティングだな。