benny@11歳3ヶ月
nicky@9歳4ヶ月

Cちゃん親子とbennynickyと一緒にカセットコンロBBQをすることにしました。

京都の山の中。

ここ、何度も来ていますが大好きな場所です。

自然の木陰でタープもいらないし、飲み物も川で冷やせるから、クーラーバッグも少しでいい。

P7311172


今日は平日で男手がなく、大人女子二人で設置。

なかなかの労働です。


でも、火起こしは簡略化して、カセットコンロ使用です。

カレーを作りました。
BlogPaint


おいしいのよねー。
こういうの。
BlogPaint


そして、Cちゃんのつくったピクルスが絶品。
最高。
P7311178


Cちゃんちのおじいちゃんにいただいたスイカ。
川で冷やして、スイカ割り。
BlogPaint


いい感じに割れなくてね。
ひとり3回ずつくらいチャレンジ出来ました。
BlogPaint


みんなでおいしくいただきました♪

さてさて、大人は子供が遊んでいる間に焼肉タイム。
P7311219


デザートも♪
P7311225


夕方までしっかりたっぷり遊びました。

ここ、いいわー♪

ホント、気持ちいい場所。