benny@11歳4か月
nicky@9歳5か月


夏が終わる!
夏休み中にみどり組で集まりたかったなぁと思ったので、夕ご飯のお誘い。

よかった!
集まれたねー。

今夜はみんなの好きなココス♪

ビーフハンバーグステーキはやっぱり人気。
そして、ドリンクバーで、また前回のように楽しんでいた。

でも、前回の反省を生かして、ちーさんとゆめちゃんとbennyは、ドリンクを食後にスタート。
お腹いっぱいになりすぎないように調整してた。
なかなかやる。

bennymamaはみすじ♪
P8281699

そして、デザート。
P8281708


子どもたちテーブル♪
BlogPaint


なんだろうねー。
何枚撮っても、誰かが見てくれない。。。
どれだけくいしんぼうよー(笑)

bennymamaが最近学んだことをアウトプットさせてもらったり、いろんなおしゃべりをして過ごす。

ちーさんとゆめちゃんとbennyは、ごはんをたべたら恒例のドリンクバーでオリジナルドリンク作り。

カルピスベースで、おいしいのを作っていた。
前回みたいな見た目から泥水みたいなのではなく、おいしく楽しんだ様子。

そして、もうすぐお誕生日のゆめちゃん♪
ココスからのプレゼント♪
BlogPaint


楽しそうな笑顔が、なんかとっても嬉しくなる。


また遊ぶ約束もした♪

来週♪

わーい。