benny@11歳4か月
nicky@9歳5か月


今日から新学期です。
始まった。

けど、始まってすぐは給食もなく帰ってくるので、今日、みどり組で遊ぶ予定をした。

習い事を振り替えてもらって、時間にゆとりも持ち、BBQにいこう!と決めていた。

9月1日、人少なそうでしょう、BBQのできる公園。

。。。。とおもったら、雨ですわ。


秋雨前線、絶賛停滞中。

おいおい。



ってなわけで、苺家のウッドデッキに変更。

ところが、集中豪雨で、鬼のように土砂降りで、ウッドデッキびしょびしょ。

家の中だな!!という結論で、結果、ただ、苺家で遊ぶという結果に。


まぁまぁ、仕方ないね。


BBQでしようと思っていたカレーや、ホイル焼きを普通に作り。。。

みんなで食べました。
collage3

カレーの写真撮り忘れたわよ(笑)


そして、実は明日がゆめちゃんの誕生日で、誕生日会です。
先日ココスでやりましたがね(笑)
2回目―♪
BlogPaint

何回でも何回でも祝いたいわ♪

おめでとう。
BlogPaint

ほんわかさんがケーキを焼いてきてくださり。
おいしかったー♪


平日満喫って感じ♪


年末までのお遊びスケジュール立てた♪
楽しみいっぱい♪