ついにこの日がやってきました♪

子顔のコトラちゃんと一緒にお出かけです。

「スープカレーでも♪」なんて、さすがです♪

マジックスパイスに行きましたー!!

はじめて行ったのですがね、難波とは思えない、人のいないエリアで。
なのに、店の中は人がいっぱい!!

好きなマトンのカレーをチョイス。
きくらげとチーズをトッピングして。
そして一番辛いので♪
9307698f.jpg


びっくりするくらいおいしい♪

辛みは野菜やチーズの甘味でそんなにきつく感じなかったけど、だいぶ鼻水が出たら、辛いんだろうなー。

お店の雰囲気もいい!!最高。
d33444a5.jpg



何故か、ごちそうになってしまい、恐縮。
次は御馳走しなくちゃ!!

移動してパークスでお買い物して。。。

お茶。
20b1103a.jpg




とにかくずううううううううっと、NACSやらCUEの話。

なんて幸せ。

いろいろ詳しいから教えてもらうこともいっぱいで。

次に会う約束もつけました!

楽しい一日だった―――♪