うきょママとモーニングの後、ランチに移動。
うきょママが俺のフレンチイタリアンに予約をしてくれていました。

新橋以来です。
大阪は初めて。

東京は椅子がないですが、大阪は予約じゃなくても椅子があるのですね♪

P5272143


予約席は机も椅子もお部屋も違います。

特別メニューの発表があって、オーダーをして♪
乾杯。
P5272144


P5272147


トリュフのピザ。
おいしいよねー。トリュフ♪
P5272152


砂肝のサラダ。
P5272156


大きな大きなマッシュルームの入っているパイ。
P5272165


じゃーん♪
P5272174


ウニのジュレ
P5272175


ワインもすすむ♪
うきょママしか飲んでないけどね。
P5272167


ニョッキ
P5272179


予約席は2時間だったので、しゃべりでたべすぎのうきょママ&bennymamaは、時間が足りず。。。

としていたら、お店の方が、通常席を用意してくださった。
なんて親切。

そして続きをおしゃべり。


人生にはいろいろなことがあるなぁと。

ミッドライフクライシス的な話もしながらね。

でもまぁ、今までがどんな人生であっても、これからがどんな人生であっても、3ババと出会えたことは人生の大きな宝だなと思う。
感謝。

いつもあっという間。
別れがたくなる。