ずっと練習を頑張ってきたbennyとダ~リン。

特にダ~リン、デビューにもかかわらず、準主役。
恐ろしい。

身内7人に、うきょママ、マッキー、M氏、bennyのクラスメート2人とママ。
たくさん見に来てくださいました。

ac18b611.jpg


歴史ものの難しい話でしたが、長いセリフもしっかり覚えて。
頑張っていました。

終わった後、うきょママは涙していました。

ホントに感激屋さんです。

でも泣いてもらえてよかったねー。


ロビーにて。
お疲れ様。
BlogPaint


ダ~リンは、、、どうだろう、お芝居にはまったのでしょうか?

楽しかったら続けたらいいしね。
bennyと一緒に。


夜、いっぱいのお花と、プレゼントを持って帰ってきた二人。
良かったねー。
BlogPaint


お疲れさまでした。



さてさて、、、、

全然関係ないのですが、舞台を見て苺家に帰ってから、ちょっとしんどくなったbennymama。

ソファーでグーグー寝てしまい、グランマとReiちゃんの帰ったこともわからないくらいだったのですが、なんと熱が39度もありました。

なによー、これ。

知恵熱かー?!