土曜の夜はダ~リンと一緒に劇団の稽古、日曜の日中は新しい劇団の稽古のbenny。。
充実しております。

先週新しい劇団からは、歌を覚えてきてほしいと宿題が出て、bennyはずーっとずーっとずーっと、昭和ソングを歌っている。
ノリノリです。


今日は、bennymamaが送り迎え担当。
電車に乗っていきました。

bennyの稽古中はbennymamaはカフェで待機。

いい時間ができたわー。

さぁ、勉強タイム♪
7c6b86de.jpg


毎週できるかぎり、ここはbennymamaが担当したい。


2時間の稽古を終えて、はらぺこbennyと合流。

ランチはカルボナーラとアボカドスパム丼。
BlogPaint


今日の稽古の話を聞く。

7月31日にショーに出ることが決定したらしい。

マジか―――――。
bennymama予定ありだわー。
ショック。

「でも、みんなで歌を1曲歌うだけだからさー。」と。

申し訳ない。



食後。
日本橋へ。
bennymamaのパソコンがつぶれたままなのよねー。
3月くらいにつぶれてしまって、不便が続いている。

タブレットではどうも出来ない作業ばかりで、パソコンの購入を決めた。
中古でも何でもいいから、小さいやつ。

ネットで探した店に行くためにbennyに付き合ってもらって、暑い暑い中、日本橋から恵美須町まで歩いた。
ヘトヘトbenny。
体力なしだなー。

お店に入る前に、休憩。
カフェも見当たらなくて、ファミレス。
1f9bab0c.jpg

bennyごきげん復活。


ちょうど、別の場所で劇団の稽古をしていたダ~リンから連絡があって合流。

中古パソコン屋さんを回って、今まで使っていたものと同じものを見つけた。
良かった!!

新しパートナー♪
現在ダ~リンに使えるようにしてもらっています。
ちゃんと整ったらお披露目します♪