今日は終業式。

nickyは14日からおたふく風邪で、今日まで、外出禁止。

だれよりも一週間も早く夏休みに突入しておりました。

もう復活なので明日から通常生活になります。

10歳超えているので、もうおたふくにならないほうがいいといわれていましたが、おかげさまで、熱が全くでなかったのが幸いでした。


nickyは学校に行けませんでしたが、今日は午後からbennymamaが小学校です。

個人面談。

まずはnicky。
ゆっくりですが、ちゃんとできると。
お楽しみ会は情熱をもって取り組んでいて、熱いシーンを見せてもらったとのこと。
(残念ながら、熱を入れて準備していたお楽しみ会は、おたふく風邪で不参加。。。)
思った以上にいっぱい褒めてもらえました。

次はbenny。
2年連続の担任の先生。
いつもbennyのことを「将来楽しみですね。」といってくださる(笑)
お芝居という、自分のやりたいことがとりあえず決まっているからでしょうか?
・・・ね。わかりませんが(笑)




bennyは小学校最後の夏休みに入る。
楽しく過ごそうーーー♪