(7月30日)
Bekoちゃんと別れて、なんだか寂しい気分になってど、次は東京の子魚夫妻との約束🎵

ずーっと会いたかったりとリトルフィツシュちゃん。
はじめましてなのです。

ホテルの前で待ち合わせ。
どきどき🎵

真っ赤な車で迎えに来てくれました。

近くに喫茶店もないので、LITTLE JUICE BARへ。

やったぁー!

KIMG3494

しかも空いてるし🎵

サインも目立つところにありました。 
KIMG3495


苺けずり。
KIMG3496

子魚夫が持っているのはマンゴーパインね。

苺けずりが有名なのに、ここで、ハスカップとリンゴを頼んじゃったbennymama。
KIMG3498

なにせ、お腹いっぱいすぎて。

おにぎりファンなのに弱虫です。

2階のお部屋には頭を打ちそうな階段上ってあがります。
先客があったので、おにぎりメンバーの座った場所じゃないけど、カウンターにすわって。
 
お土産わたしっこして、ジャンボリー会場で買ってきてもらったTシャツやパンフレットをもらって。

とにかく、会いたかったから、うれしくて。

あっという間。

店を出る頃にはLITTLE JUICE BARは長蛇の列。
子魚夫妻はいつもこういうタイミングがいい人たち。
さすが。


子魚夫妻はこれからジャンボリー!

いってらっしゃーい!!!!


やっと会えて、嬉しかったーーー❗