本日の仕事がなくなりましたので、仕事でお世話になっているアッキーさんと、おでかけです。

台風10号で、大雨。

毎月メニューの変わる美味しい薬膳ランチの店があるとのことで。

有名なかき氷やさんのお向かいに、ガラス張りの小さなボックスタイプの店。

夜のコースで出すような天ぷらがランチでいただけます。

とか言っていたのに、【辛】って文字にめっぽう弱いbennymama。

薬膳の唐辛子スープのランチにしちゃいました。
8c210ae5.jpg

ちなみに、おばんざいはバイキングスタイル。
5a70ca5b.jpg

これもおいしい♪
add18d36.jpg


低糖質薬膳ご飯もあって、魅力的。

ここリピート決定ね♪


雨の中、うろうろして、、、

カフェへ。
気になっていた店。
63a4bbc8.jpg


グラニータ。
aca8ad84.jpg

モンブラン。
このモンブラン、スポンジとかじゃなくて、焼いたメレンゲ♪
中にアイス♪
おもしろい!!
7a98ae24.jpg


そして、、、会議になりました。
これからのお仕事の話。
今日一緒に出掛けて、いろいろな発見もあり、見直しもあり。
長居したので、再度注文。

ホットアップルジュース
bbe29cd6.jpg

うまーーー。


仕事が急になくなることは良くないけど、たまにはいいなぁと思っちゃう日。
アッキーさんの魅力も再確認。