食後おしゃべりのためにcafe移動。

写真撮るの忘れちゃったけど、アイスティー。

いつもなんだけど、大魔神の恐ろしく自己中っぷりを見ることとなる。


うきょママが上手にフォローしても、お構いなしの女王様トーク。

・・・・もうね、これも、毎度のことなのでね。

この3人になると、大魔神は本当に素になるのでしょう。


こんな人いない。
おもしろすぎる。

誰も周りにいなくなっても、きっとうきょママとbennymamaは、最後まで友達だからね(笑)



うきょママが帰った後、大魔神ともう1件。

もう1件といってもカフェ。

お酒じゃなくて。

二人っきりだと、大魔神の自己中はすこしましになる(笑)



あ、、、、、今思い出した。

bennymamaお金払うの忘れた(笑)

大魔神、次回払うねー。

ごめんー。