サザエなんだよ。

ずっと。

もうさ、みんな知ってる。


だけどねー。

ほんとに、残念すぎるわ、われながら。。。。


本日、運動会。

ダ~リン母と約束。
駅に迎えに行くことになっていた。

遅刻しないダ~リン母が時間になっても現れず、しばらくして電話をしてみた。

「え!運動会、明日よね?」

マジか!!!!


待ち合わせ場所とか、お迎えの時間とか、ちゃんと決めたのに、肝心な日を間違えて伝えていたらしい。

とほほ。。。。


ごめんなさい。
さすがに泣きそうです。



お友達との約束で買い物に出かけていたダ~リン母は、とぼけた嫁・bennymamaの電話をうけて、瞬時に対応。


「今から行くわ。1時間後に駅ね。」




怒ることも、大きくあせることもなく、ささっと臨機応変に軌道修正。

おろおろするbennymamaに時折やさしいメールを入れてくれた。

涙でた。


ほんとに、なんて神対応!

すごい人だ。


感謝しかないわ。

そして、この件で、ご迷惑をかけてしまったお友達さん、ダ~リン父ダ~リン妹。
ホントごめんなさい。。。。