札幌から千歳へ。

帰りは電車で。
自由席だけとちゃんと座れた。


あっという間だなー。


空港で買い物。


ダ~リンには札幌プレミアム(ビール)ね。
ポールのお墨付き。

新千歳は朝8時と夕方18時がすごく混むとネットに書いてあったのですが、まんまとそんな感じ。
ひどい混みようでした。

飛行機も少し遅れて。


ああー。もう終わっちゃった。。。
切ない気分で搭乗。


買ってきた、さえらのサンドイッチ。
PC040624

さえらのサンドイッチ、おいしいなぁー♪
タラバガニと、スモークサーモンとパストラミビーフと、フルーツ。

全部おいしい。

フルーツ好きだわー。
全部フルーツでもいいわ。

ファンミーティングで撮った写真を見たり、ちょっと寝たりしてすごし、伊丹空港に到着。


雨。

空港から苺家までポールが車で送ってくれた。



今年も楽しかったな。
来年も!!
ファンミーティングがあたりますように。