昨年、仕事で知り合い、そして、コアな少年隊ファンとわかったヨミちゃん。

これは絶対、さくらちゃんと話が合うと思って、このたび、関西にて小さく小さく盛大に少年隊の30周年のお祝いです。

まずはランチ。

。。。少年隊の縁のお店がわからないのよね。
今のジャニーズならちょっとは情報あるのかもしれないけど、あのころのアイドルの情報なんてなかなかない。

ニッキが自由軒(カレー)が好きって、ヨミちゃんから教えてもらったけどね。


bennymamaもヨミちゃんもお勧めのベトナム料理屋さんで待ち合わせ。

1483185586299


1483185593827


1483185601847


絶対間違いない♪
美味しいランチ。

話も弾み、カラオケボックスへ。

お宝を持参して、みんなで見て。

bennymamaは高校のころ、錦織一清のスーパーギャングに、よく葉書を出して、何回かよまれている。

で、もらったサイン入りTシャツ持参。

中村繁之や、のーちんのサインも入ってる♪


少年隊をいっぱい歌い、あーだこーだ言います。
1483185610444

DVDプレーヤーを持ち込んでDVDをみながら、またあーだこーだ言います。
1483185632686


昔から、さくらちゃんの分析力と洞察力が大好きで♪
そしてそれにすごく共感したり、同じことを思っていたと、ヨミちゃんがノッていて。

最強のニッキファンだな。

ただ眺めるかっちゃんファンのbennymama 。

立ち位置、タレントと一緒(笑)


すごく楽しくてテンションがあがる。
もっと一緒にいたい3人だ。


昭和感バリバリの名前のグループLINE発動♪


また集まろう。

さくらちゃん、遠くまでありがとう。




予断ですが。。。

小学校5年生のころからかっちゃんが好きだったのに、なんで興味なくなったんだろうって疑問。
このたびきちんと解決。

八重歯がなくなったからと、bennymamaが結婚したからがかさなったんだけど。

八重歯のなくなった時期と理由がをきちんと(?)ネットで調べた。


ウエストサイドストーリーのベルナルド役になったとき、八重歯は似合わないと思って、とってしまったそう。

。。。。なにやってんだよ。
最大の魅力まで一緒になくしてる。


八重歯があるころの、もりもりヘアーの、目の中にいっぱい星のあるかっちゃんは今も好き。

八重歯がないとぜんぜんときめかないわー。