今日もbennyは学校から帰ってくるとひとりで百人一首の猛特訓をしていました。

年明けからずっとがんばっています。

去年、一生懸命覚えて、対抗戦のクラス代表になれたのがうれしかったようで。


「もう忘れちゃった、、、。」と年末はやる気なかったのですが、お正月休みにいとこと一緒にやって、スイッチが入ったのでしょうね。

今日は学校で練習が会った様子で、クラスで同率3位だった様子。

bennyは覚えているのだけど、見つけるのが苦手。
ちょっと時間がかかる。

少しでもできるように、学校から帰ってひとりで特訓。
明日、学校で大会。

がんばる姿は見ていて気持ちいい♪
R1020629


benny-!!
がんばれー!!