春から中学生のbenny。

bennymamaが大きく変わるのは、毎日お弁当を作らないといけないということ。

今まで毎日というのはなかったから、結構大きな変化が出ます。

bennymamaは仕事先が飲食店だったり、打ち合わせがレストランだったりが多いので、外でご飯を食べることがほとんど。
今日は珍しくお弁当をもっていけたので、手作り弁当。

本日はビピンパ。

保温のお弁当でどんな風に持っていったらいいのかを実験中。

保温のスープジャー300mlにご飯と味のついたお肉とコチュジャンをいれて。
ナムルを別容器で。

これはいい感じ。

作ってから5時間過ぎていたので、ホカホカご飯ではないけれど、あたたかく、ふっくらご飯で、いい感じ。
ただ、300mlの中にナムルが全部入らない。
もう少し大きい容器で、ナムルを乗せる事を前提とした方がいいかも。
目玉焼きは、今日は入れなかったけど、別容器かな。。。

今日はランチタイムが7分しかなかったので、写真撮る余裕なし(笑)。

300mlのスープジャー。