nickyの書いた家族の作文が選ばれまして。

今日はその授賞式。

トレーナーにジーパンで行ったら、受賞者はみんなフォーマルだった。。。。

ごめん。

胸にリボンつけて国家を歌うくらいの式だったもの。

まぁ、去年の映像を見せてもらったら平服だったとnickyがいっていたから、たまたま今年はみんなフォーマルチョイスだっただけなのかもしれないけどね。


賞状をもらって。
BlogPaint

作文を発表。
BlogPaint


ちゃんと暗記していたので、前を向いてしっかり発表していました。

BlogPaint

みんなの作文がうまくて、「レベルが違う、、、、」と、終わってからも恥ずかしがっていましたがnickyの作文がいいと選んでくださったのだから、もっと自信を持ってもいいのに。


nickyがひとりで書いた作文。
「なんか、、、「らしいです。」ばっかり。。。。」ってnicky自身が言うほど、つたない、変な文章もあるけど、それがまたいいんだよ、きっと。


よくできました!!
すごくよかったよ、nicky。


帰りは苺家みんなでカラオケに行き。。。
(nickyは歌わずに、ラーメンとポテトを食らう。)


夕飯はnickyのリクエストで回転寿司。
「すしが食べたい!!」っていうけどさ。
コーンと卵ばかり。
nicky、それ、すしじゃないから(笑)


まあ、相変わらずのnickyです。


大役がひとつ終わりました。
お疲れ様。