nickyの先生が家庭訪問にいらっしゃいました。

毎年、bennyの先生とnickyの先生が両方同時に来てしまって、あわあわするということばかりでしたが、今年はゆったり。

32歳の女性の先生は、nickyが1年生徒の時の隣のクラスの先生。
だから面識がないわけではなく。

nickyの事も知っている。
当時のnickyの担任の先生が、「nickyはフニャフニャしてる!!」といつも言っていたそうで、覚えているらしい。。

当時いい姿勢で授業を1コマ過ごせなかったnickyは、後半には机にうつ伏してしまっていた。
そういえば、当時の先生にぐにゃぐにゃするなと先生に怒られて、背中に物差し突っ込まれたりしてた。
(・・・今思えば、ちょっと問題になるようなことだな、これ。(笑))


ま、ラッキーだな。
あまりいい印象でないなら、1コマしっかり授業をいい姿勢で聞けたら、もうこの時点でプラス評価。


がんばれnicky♪