芦屋の海の見える公園にてお仕事関連のBBQです。
P4301947

ベンツでお迎えに来てもらって、、、(笑)

今日はbennymamaは食べるだけの参加でいいそうで。

なんだかいつもと違います。

なので写真係に徹しました(笑)

食前にナッツとワイン。
飲めないbennymamaは庭からレモンバームを摘んでいったので、炭酸水にいっぱい入れてレモンを入れて飲みます。
P4301693


まずは子供たちにハンバーガー。
BlogPaint

自分で完成させて食べるのうれしいね♪
BlogPaint



ジャーマンポテト
P4301702


サザエ。
自宅でとれたバジルソースで下味が付いています。
いったん外した貝に味付けして戻して焼いているんですって。
P4301716


ここでみんなそろったので、みんなで乾杯。
BlogPaint

子連れだったり、今日初めましての方も多いので、もはや何人いるかわかりません。

そして、レスキューナースもいるので、何があっても大丈夫♪

ソラマメとソーセージ
P4301748



ワンコもかわいいし。
イカツイ系女子ワンコ。スタ子ちゃんとマーベラスちゃん。
P4301755


子供たちもかわいい♪
BlogPaint


ムール貝
冷凍されていない生のムール貝をワイン蒸し。
贅沢な味。
P4301774



P4301769



P4301790


ささみのたたき
BlogPaint


レンコンの輪切り
P4301803


朝採りクレソン
朝、摘んできてくれたらしい。
P4301820


タンドリーチキン
P4301849


じゃこ天
P4301867


ハラミ
P4301880


アクアパッツァ
P4301884


ホタテ
P4301891


リゾット。
アクアパッツァのスープで作ったやつね。
P4301906


厚揚げ
P4301907


ジャンバラヤ
P4301921


柏餅―♪
焼いて食べたよー。
P4301923



楽しかったな。
おいしかったな。

お仕事のできるあこがれの人たちばかりが集まっていて。
ちょっと自分よりステージが上の人たちと一緒にいると、自分も上に上がれる気がする。
ここに参加できていることが、少し上がれた証なんだな、きっと!!