大魔神が東京より戻ってきています。
ということで、3ババです。

日中は大魔神とお出かけ。

奈良においしい釜めし屋さんがあるのは知っていましたが、いっつも大行列なので行ったことがなくて、行ってみることにしました。

なんでもない平日でも大行列の店、混むこと間違いないGWにチョイスする、冒険的な大魔神とbennymamaです。

オープン前ですが、案の定行列です。
image

でもやっぱり並んだ価値あり。

じゃーん。
一番人気の釜めし。
image

食べ方が書いてあって。
image


その通りにするときれいなお焦げができます。
image

おほほ。

おいしいわ、これ。


「最後、さらっとお茶漬けにしてもいいかも。」と大魔神。

bennymamaもおんなじこと考えてた(笑)