午後、bennyとダ~リンの舞台の公演です。

うきょママも、りーくんももっちも来てくれました。
M氏も忙しいのに、時間作って来てくれました。
ダ~リンの会社の方々も。
ありがとうございます。

bennyにとって、この劇場は3回目になります。

ダ~リンは2回目です。
ダ~リンは本格的な役者デビューから1年。

たった一年で、主役クラスです。


公演前に劇団の主宰にお会いしました。

「とっても演技が上手になってきていますよ。」とほめてくださって。
うれしくてきていると。

「やっぱり女優の血が流れていますね。」と。

ん?

ん?


ダ~リンの話じゃないのか(笑)


bennyの事だったようです(笑)

中学の初めての中間テストの前だったので、bennyの出番は3分くらい。
てっきりダ~リンの事だと思いました。


もちろんダ~リンも評価してくださっていました。
一緒にみてくれたみんなも去年よりずっと良くなっていると。
努力家なダ~リンです。


bennyの出番は短かったけれど、主宰がおっしゃられていたように、とてもいい女優になっていました。
静かに、怒りや葛藤を、動きにもセリフにも目線にも込められていました。
すごくすごくかっこよかったです。

まぁ、あえて言えば、どうやら唇が渇くらしく。。。
真剣なセリフの合間でペロペロ上唇をなめていたのが気になりましたが(笑)

BlogPaint



長い長い練習期間、よく頑張りました。
ダ~リンも。
素敵な趣味が見つかってよかったなぁって思っています。

2人とも、次は9月の観月の舞台。
これもまた楽しみ。

お疲れ様。