ティータイムの場所に、ダ~リンとbennyがやってきました。

夜の打ち上げまでの間に2時間ほど時間があったようで合流。

でも、みんなで飲んでいたカフェがライスとオーダーだったのでお店を変えることにしました。

移動の合間に、みんなでコロッケを買い食いしたりしながらのんびり移動。

ダ~リン母とダ~リン妹とはここでさよなら。

遠くまで来ていいただいて感謝。


いよいよ本日4件目のカフェです(笑)

最初っからこの店にしたらよかった、、、
みんなで一緒に座れる広さでした。

学習ね。
来年はここでティータイムだ。

M氏は相変わらず、bennyとnickyのハートをわしずかみしている。
ゲラゲラ笑って過ごしてました。
P6040377


今日はいっぱいカフェに行ったなぁ(笑)
そんな日もいいね。

それから、公演日はbennyやダ~リンの公演に遠くからでもみんなが駆けつけてくれる。
ホントに幸せだなぁって思う。
感謝だね。

もうすこし、この感謝の気持ちを上手に伝えられるようになりたいなぁ。。。