ある程度仕事が終わったので、美容室へ。
美容室、ジプシーです。
いいところが見つかるたびに、担当が転勤になったりしてしまう。

やっと決めたと思ったら、また担当がいなくなってしまって。

どうしようか迷って、5年位前に行っていた美容室の方が独立した店を訪ねてみた。
image

人気なので、予約が取れないと思ったのだけど、すんなり取れて。
しかも、ちゃんと覚えていてくださった。
やっぱりここなのかな?

次もここにしようと思ったわー。
ジプシー、終わりかな?

今日はカラーとカット。
真っ黒にと。
明日高校で授業なので、久しぶりに黒にしてみたのだけど、、、、。

大不評。
茶色いほうが似合うんだな、bennymama。