nickyは本日土曜日の振替でお休み。

Reiちゃんもいるので、3人で平日に出かけられるという、ラッキーな日。

なのに、、、

nickyは「家にいる。」と。

ホントに家が好きな子です。


それなら、仕方ない。
nickyは苺家でお留守番。

Reiちゃんと、お寺に行きながら京都のコストコまで行こうと。

一週間たたずにまたコストコです(笑)



まず、Reiちゃんの気になっていたお寺。

一休寺
image

一休さんのお寺です。
image


一休さんがいたお寺だと思っていたので、「新右衛門さん、銀閣寺からここまで馬で来るの?
遠くない?」と思っていたのですが、どうやら一休さんが建てたお寺のようです。

ちゃんと説明読んでないので、微妙ですが(笑)

image


とても整備されていて、綺麗で見ごたえのあるお寺でした。

image


image


image


image