雨です。
どうやら今日から梅雨入りだそうで、、、


朝。
nickyが、「今日、友達連れてくる」と。

昼過ぎ、仕事から帰るとちょうどnickyも帰ってきて、いいタイミング。

「こんにちはーー!!」と元気に6人ほど入ってきて。
小6男子、にぎやか且つ圧迫感ありありです。

と、思っているうちに次々やってきて。

あっという間に12人。(隣の部屋にもいるのよ)

BlogPaint


雨の日なんです。
びしょびしょの子もいたりして。
でも、今日は締め切った部屋。

すごい圧迫感です。
途中でダスキンさんが換気扇のフィルター交換に来てくださったのですが、驚いていました。

でも、みんないい子で。
来てくれるのホントにうれしいです。


ただ、お菓子が恐ろしくあっという間になくなります(笑)
食べ盛りねー。

今度来てくれる時はもっと早く教えてもらって、パンを仕込んでおこうと思います♪