(/ω・\)チラッ




















お久しぶりです。
bennymamaです。


なんとなく。


久しぶりに投稿してみます。



今日はbennyの18回目のお誕生日♥️

二人で昨日から札幌に来ています。


ほんとは家族で来たかったんだけど、ダ~リンはお仕事。
nickyはひとりでお留守番がいいそうで。


レンタカーだったので、お昼を通りかかった恵庭市でたべたんだけど、カレーがめっちゃ美味しかった♥️

IMG_20220416_061040


IMG_20220415_142126
スープカレーもおいしかった‼️




枝幸にすむ友達がたまたま札幌にいて!
子供たちつれてお茶をして♥️
(もう18歳19歳だけど(笑))


夜はカリー軒。
TEAM NACS ファンならみんな知ってる店。
美味しかったー♥️
ビックリした👀

IMG_20220415_194506
IMG_20220415_201225

お宝写真もたくさん♥️
満足ー!


そして、旭山記念公園までドライブ🎶🚗💨🎶

IMG_20220415_204044

benny、「今日はいっぱいいろんなありすぎたなぁ」って。

だねー(笑)

今日も楽しもうね‼️