『 苺ichie 』 ~ ママ業の隙間に ~

娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。         つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。          benny12歳 nicky10歳 。 欲張りな毎日です(o^v^o)

NACS

ファンミーティング⭐目利き唇

image


だーれだっ♪(笑)。

image


北洋銀行♪


洋さんでしたー。

ファンミーティングの旅⭐CUEファンミーティング会場

やって来た!

image


クロークに荷物を預けて♪


はい。これ、なーんだ。
image

image


ヤスケン神社。
image


買い物もしてねー。

image

ガチャガチャもある。
bennymamaはしないのだけど、いつもポールがすると、リーダーがでるからもらえちゃう。
今回ももれなく。


それから、謎解きをして楽しんで、展示コーナーをみる。

謎解きは去年より難しくてすぐリタイヤ(笑)。


あっという間に時間が過ぎて、ファンがぞくぞくと集まってきたのですが、去年にくらべて服装がラフ!

結婚式の二次会的な感じだったのに、普段着の日とも多くて。

ちょっとドレッシーすぎるかなぁとあわあわして、ホテル内のブティックで、ショールと帽子購入。

隠すつもりでショールや帽子でますます盛って参加。


ここからは写真掲載禁止ー。

大ご馳走♪

ジビエもでる!

ただ、コース料理にも関わらず、30分程度で終了。


始まったよ!
ファンミーティング!

前から2卓目で、ステージ前右側!
近いー。
近いー。
ちーかーい!

写真取り放題!
カメラ線ももらい、タッチもしてもらい、満足。

ただ、ハイタッチは緊張しすぎて覚えてない。 

ああ…。





終わった…。



NACSチョメチョメのライブビューイング

本日もTEAM NACS。

マラソン大会が終わった後、お仕事半休のポールと待ち合わせ。

スープカレーを食べに行きました。

奈良のアジャンタ。
札幌の有名店、アジャンタで修行をしてきた店長がやっているお店です。

薬膳スープ。
あったまるー。
20161231_213112


デザートに苺大福を買って、苺家でbennyとnickyの帰ってくるのを待って。。。

いざ出陣。

ナックスチョメチョメライブビューイング!!!

会場には三重県のゆりちゃんもいて、久しぶりの再会もあり♪


全国12箇所(16公演)、ライブビューイングは全国47都道府県であり、総動員数520000人。

image

すごいな。

少年隊の30周年、。。。。。。。って思っちゃいます。


nicky、bennyは嵐もSMAPも知らないけど、NACSはよく知っている。

一緒に楽しみました。


「脱糞!!」という、安田さんの超いいシーンで、豪快にポップコーンをぶちまけてしまったnicky。


さらに、


途中で「おしっこ。。。。」と言い出したnicky。


あなたもう、、、いつも、、、。

・・・・でもいい。

楽しかったから。。。。

bennyは大爆笑していたし、nickyはいつも音尾君に感銘を受けてるし。
(カレー王みたいなの書いてみようかなって言ってた(笑))



NACS漬けの11月だなー♪
幸せだなー。













TEAM NACS クロニクル

ポールと一緒にロフトに向かう。

学生のころ、ほんとによくよくよく梅田には来ていた。
変わっちゃうもんだなぁ。。。と思いながらあるく。
梅田にくるといつもそう思う。
・・・そりゃ、四半世紀たつと変わるわな(笑)

私も年取ったな。
たっぷりクロニクルかけるわ。

さてさて。
楽しみにしていたのはTEAM NACSのクロニクル。

ニヤニヤしながらエレベーターであがります。
image


空いているとは聞いていたが、、、、空いている♪
image

きっと10日のチョメチョメの日は混んでいたんだろうな。

写真とっていい場所。
image

部室を再現。
image


image


image


image


image


image


image


image


image

グッズも勝手ね♪
満足ー♪










TEAM NACS20周年イベント ナックスチョメチョメ

ラマイで腹ごしらえをして、オリックス劇場へ。

本日はTEAM NACS20周年イベント ナックスチョメチョメなのです。

本当に本当にホントーーーーーにチケットが取れない劇団で。

bennymamaは、ファンクラブもモバイルファンクラブも撃沈でした。


ポールがお兄さんと行くはずったチケットを譲ってくれました。
「兄ちゃんが、bennymamaと言ったら?」と言ってくださったそうで。
ナント!!!!
感謝です。
image


嬉しすぎ。


で。

会場でグッズ買い、それから、カフェで時間まで待機。

image

ウキウキでトークに花が咲く予定でしたが、、、
なんだか携帯が鳴りやみませんでした。
仕事の予約の嵐。

こんなことある?ってくらい。

こんな壁のかわいいお店だったのに。。。

image


さて。

オリックス劇場。
人がいっぱい並び。
image

いよいよです。
image


5人が一緒にトークする姿はbennymamaの大好物です。

最高です。

おもしろい♪


トークも歌も芝居もあって、とにかくあっという間。

幸せ―♪


ありがとうポール!!
感謝ー!!

【キャラ弁】運動会のお弁当 TEAM NACS☆ハナタレンジャー

nickyのお弁当の絵迷っていたら、nickyがハナタレンジャーがいい!!と言ってきた。

うーん。

これ、ホントはbennymamaがbennymamaののために描いたやつ。

もう。。。。いいけどさー。
誰も知らないでしょう、クラスメート・・・。


今まではどんなにクオリティの高いの描いても、こっそりかくして食べていた癖に、今日に限ってみんなに見せたらしい。


ハナタレナックス ハナタレンジャー。
P9242443


海苔の下は半分、おかか、半分のりたまのご飯♪

大泉洋プロデュースの「CUE DREAM JAM-BOREE 2016

(7月31日)
いよいよやってきました。
きたえーる!!

わー!!
KIMG3556


期待を裏切ることなく、雨を降らす雨神様大泉洋ちゃん。
突然きたえーるに集中豪雨!!
しかも、天気雨。
こんなに勢いよく天気雨(笑)
KIMG3565


グッズ販売に並んだけど、Tシャツは完売になったちゃうし、とにかくすごい。

皆で子顔なコトラちゃんの作ってくれたうちわを持って並んで写真を撮って、会場へ。

KIMG3558


ワクワク―♪

B2という、すごくいい席で、生でもバッチリ見える!!
後藤利喜男の撒いたお金もバッチリGET!
去年の本公演の内容をちりばめていて、泣けたりするシーンもあり、もちろん大笑いだらけ。
歌あり、芝居あり、笑いあり、アイドルあり、演歌歌手あり、ヒップホップあり、藤尾陰気ライミあり。。。
もりもりだくさん。

台車がゴンドラにグレードアップしていて、ジャニーズ並みに頭上を行くし。
おおおー!ってなる。

最後は樋口了一さんもいらして歌ってくれた。
水曜どうでしょうのファンがいっぱいだから、これはうれしいだろうなぁ。

すごいすごいおしっこタイムの無い3時間半。
過去最長の時間らしい。
けど、ほんとにあっという間だった。。。


終わったあと、鳴りやまない拍手に、皆さん出てきてくれた。

この後も、電気がついて、放送が流れても10分以上拍手は続き。。。。

また出てきてくれた。

「おまえたちー、ずっと拍手してたのか―。」って、リーダー。


なんか、みんな絶対を信じて拍手するないつも。


いやーーーーーー、大満足だー。
ずっと行きたかったイベント。
ホントに感動いっぱい。
ありがとう、子顔なコトラちゃん!!

大泉洋プロデュースの「CUE DREAM JAM-BOREE 2016
3日間4公演で約2万3000人動員。
最終日は全国の劇場で生中継のライブビューイングに1万2000人を動員。

すごすぎる祭り。

ポールも大阪のライブビューイング会場で参加していた。
帰ったらまた話さなくちゃなーーー。


KIMG3560

DONGURIのちくわパンとさえらのサンドイッチ

(7月31日)
モーニングの後、本日のランチを購入。

まずはDONGURIiのちくわパン。
KIMG3549

BlogPaint

このお店もNACSファンの間では超有名で。

アンチアニバ―サリーの戸次重幸さんが、クリスマスデートで行ったという伝説の店。

クリスマスの日、彼女に、「気づいてないと思うけど、今日、クリスマスなんですよぉ」といわれて、「ああ、そうか。じゃあ近くにうまいパン売ってる店知ってるぞ。パン食いにいくべ。」と、ちくわパンを食べに行ったという話。

相当おいしいという話とよくネタで出てくるので、ファンはみんな行ってしまうお店なのです。

実は昨日、子魚夫妻からちくわパンもいただいていたのだけどね、買ったらなんと、温かかった!

温かいちくわパンも食べてみた―い。

というわけで、イートインコーナーでパクッ。
KIMG3554

つめたいのもいいけど、あったかいのもいいねー。

あ、ちくわの中に、ブラックペッパーの利いたツナが入っています。

ちくわもこのパン専用につくられているんだとか。
(子顔なコトラちゃんに教えてもらってばかりですが(笑))


さて。

次はさえら。
BlogPaint

本当はモーニングにと予定を組んでくれていたんだけど、お店のモーニング時間が変わっていてねー。
急遽お持ち帰りをお願い。

でも機転がきいてくれたおかげで、ゲットできた感じ。

だって、お店の前に60人くらい並んでた!!!


これは会場で食べた!!

タラバガニとサーモントマトとメンチとフルーツ。
KIMG3569


フルーツサンドは、実はツアコンやってる大魔神からもすすめられていた!!
あんまり食べたことないフルーツサンドだけど、ほんとおいしかった!

北海道グルメ、最高♪


二条市場

朝食は二条市場へ。

朝から活気がある。
ba423710.jpg

Bekoちゃんいわく、前はもっと賑やかだったそうだけど。

さぁ、朝から海鮮です!

いただきまーす
18ce60af.jpg


適当に入った店だけど、TEAM NACS 音尾くんのサインが!

何かラッキー!
95e778be.jpg


食後、試食にメロンもらった。
甘っ!
image

デザートじゃん!



記事検索
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ