ご心配をおかけしておりますすいません
風邪ッぴき親子ですカエルいちご

いちごbennyは熱が上がることもなく、食欲も少し出てきて、ほぼ復活しましたOK
カエルbennymamaは相変わらず鼻が詰まりまくりで、咳もゴホゴホε・・・=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3まだまだ完治には遠そうですドクロ
それでも、外にはでられないので、家の中で元気になってきたいちごbennyと体を張って遊んでいます落ち込み

さすがにしんどいので、今まで怖くてしなかった鼻うがいにもチャレンジ力こぶ
洗面所で溺れかけ困った
これって本当に効くのはてな

早く治したい・・・悲しい