今日はスイミング
。
風邪も治って、ようやく復活
。
気合を入れて出発したものの、今日に限ってスイミングスクールは「休館日」。
最悪~
。
朝9時。
洋服の下に水着を着たまま途方にくれた・・・
このまま帰るのもシャクなので、小一時間ドライブして、西松屋に行った
。
西松屋
。
オープンまで駐車場で待機
。
チラシが入ってるわけでもなく、特価の日でもない、ただの普通の日にオープン待ちで並ぶなんて・・・
しばらくすると、苦しくなってきた
。
服の下に水着着てるのよね・・・
マタニティなのに、普通の水着
。
車の中でこっそり下着だけ着替え。
何やってんだかねぇ・・・
西松屋で買い物をし始めると、スイミングの友達から
メールが着た。
「公園で遊ぼう」と。
今日はみんな
行く気満々だったのに、そろって大コケしたから、外に出たい気分なのよね
。
ももちゃん、こうちゃんと公園に行くことになった。
とりあえず、
服の下に着た水着を着替えに帰り、公園仕様の格好に替え、みんなの分の
弁当をコンビニで調達すると、大急ぎで公園に向かった
。
いたいた~

ひさしぶり~
。
風邪引いたり、サボり癖がついたりで、なかなか会えなかったね。
たまにしめし合わせて「スイミングに行くぞ~」ってすると、休館日だし・・・
明らかに日ごろの行い悪いね、私たち(笑)
早速弁当を食べる
。
広い公園に落ち着かない子供たち。
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ

。
こうちゃんもはもうすぐ2歳。
ももちゃんは
bennyの一ヶ月後生まれ。
2人ともおしゃべりが上手
。
こうちゃんに至っては、もう普通にしゃべってる
。
なんでもわかるし、こんなにしゃべる2歳前の子は見たことないよ
。
いいなぁ~
。
やっぱりおしゃべりうらやましい
会話でコミュニケーションをとっているこうちゃんとももちゃんの横で、
bennyは空を仰いでいた。
そして、
魚のベビーサイン。
魚

公園に来ると
魚の出番が多いな(;^_^A
(ベビーサインエピソードへ)
今日は特別風が強かった。
時折、空に沢山の木の葉が舞っていた。
『青い空に、ひらひら木の葉・・・』
水槽の
魚によく似ている
。
子供は詩人だねぇ。。。って余裕はない。
こんなベビーサインの謎解きの日々だからね
(笑)。
公園には柿の木があったり、どんぐりの木もある。
子供たちは小川に柿の実が落ちているのが気になったり、どんぐりを拾ったり・・・
風は強いけど、秋の公園はお楽しみも多い
。

なんか落ちてる・・・

少し肌寒くなってきたので、こうちゃんのおうちへ行くことになった
。
おもちゃでいっぱいのワンダーランドと聞いている
。
初めて行くので楽しみ~
。
bennymamaはちょっぴり用事があったので、
bennyをももちゃんママこうちゃんママに預けて後からお伺いした
。
用を済ませて、こうちゃんちに行くと、ももちゃんちを上回るおもちゃの量にビックリ
すごすぎる
bennyはというと、お庭の砂場で夢中。
bennymamaがいなくても泣きもせず、お砂遊び。
benny、ずっとやりたかったのよね、お砂遊び
。
よかったね
。

ももちゃんとこうちゃんはお昼寝しても、寝ないで遊ぶ
benny。
お砂場に飽きても、おうちの中はおもちゃでいっぱいだもん。
寝てる場合じゃないらしい
。
でも、めずらしく帰りがけぐずった
。
本当は少し眠かったのかな
グズる
bennyをももちゃんがよしよし
ありがとう、ももちゃん。
やさしいね

ヨシヨシ( ^-^)ノ(pq )。・*’

スイミング
には行けなかったけど、大満足の一日でした
次はちゃんと
スイミングで会えるといいね
。風邪も治って、ようやく復活
。気合を入れて出発したものの、今日に限ってスイミングスクールは「休館日」。
最悪~
。
朝9時。洋服の下に水着を着たまま途方にくれた・・・

このまま帰るのもシャクなので、小一時間ドライブして、西松屋に行った

。西松屋
。オープンまで駐車場で待機
。チラシが入ってるわけでもなく、特価の日でもない、ただの普通の日にオープン待ちで並ぶなんて・・・

しばらくすると、苦しくなってきた
。服の下に水着着てるのよね・・・

マタニティなのに、普通の水着
。
車の中でこっそり下着だけ着替え。何やってんだかねぇ・・・

西松屋で買い物をし始めると、スイミングの友達から
メールが着た。「公園で遊ぼう」と。
今日はみんな
行く気満々だったのに、そろって大コケしたから、外に出たい気分なのよね
。ももちゃん、こうちゃんと公園に行くことになった。
とりあえず、
服の下に着た水着を着替えに帰り、公園仕様の格好に替え、みんなの分の
弁当をコンビニで調達すると、大急ぎで公園に向かった
。いたいた~


ひさしぶり~

。風邪引いたり、サボり癖がついたりで、なかなか会えなかったね。
たまにしめし合わせて「スイミングに行くぞ~」ってすると、休館日だし・・・

明らかに日ごろの行い悪いね、私たち(笑)
早速弁当を食べる

。広い公園に落ち着かない子供たち。
あっちへうろうろ、こっちへうろうろ


。こうちゃんもはもうすぐ2歳。
ももちゃんは
bennyの一ヶ月後生まれ。2人ともおしゃべりが上手
。こうちゃんに至っては、もう普通にしゃべってる
。なんでもわかるし、こんなにしゃべる2歳前の子は見たことないよ
。いいなぁ~
。やっぱりおしゃべりうらやましい

会話でコミュニケーションをとっているこうちゃんとももちゃんの横で、
bennyは空を仰いでいた。そして、
魚のベビーサイン。
魚

公園に来ると
魚の出番が多いな(;^_^A(ベビーサインエピソードへ)
今日は特別風が強かった。
時折、空に沢山の木の葉が舞っていた。
『青い空に、ひらひら木の葉・・・』
水槽の
魚によく似ている
。子供は詩人だねぇ。。。って余裕はない。
こんなベビーサインの謎解きの日々だからね
(笑)。公園には柿の木があったり、どんぐりの木もある。
子供たちは小川に柿の実が落ちているのが気になったり、どんぐりを拾ったり・・・
風は強いけど、秋の公園はお楽しみも多い
。
なんか落ちてる・・・

どんぐりあげるね

少し肌寒くなってきたので、こうちゃんのおうちへ行くことになった

。おもちゃでいっぱいのワンダーランドと聞いている
。初めて行くので楽しみ~
。
bennymamaはちょっぴり用事があったので、
bennyをももちゃんママこうちゃんママに預けて後からお伺いした
。用を済ませて、こうちゃんちに行くと、ももちゃんちを上回るおもちゃの量にビックリ

すごすぎる

bennyはというと、お庭の砂場で夢中。
bennymamaがいなくても泣きもせず、お砂遊び。
benny、ずっとやりたかったのよね、お砂遊び
。よかったね
。
ももちゃんとこうちゃんはお昼寝しても、寝ないで遊ぶ
benny。お砂場に飽きても、おうちの中はおもちゃでいっぱいだもん。
寝てる場合じゃないらしい
。でも、めずらしく帰りがけぐずった
。本当は少し眠かったのかな

グズる
bennyをももちゃんがよしよしありがとう、ももちゃん。
やさしいね


ヨシヨシ( ^-^)ノ(pq )。・*’

スイミング
には行けなかったけど、大満足の一日でした
次はちゃんと
スイミングで会えるといいね
私もあの公園は大好きです。
最近知った近所の公園も遊具で遊べるので気に入ってます。
公園はいいよね。
また一緒に行きましょう
マタニティ水着を探しにあちこちいったんだけど売ってなくて(ホンポでは見落とした)、今ネットで買って届くのを待ってます。
来週くらいには着れるかな
後数回、普通の水着で乗り切ります。
☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆
>右京ママ
年間スケジュール、勿論うちのスイミングからももらっています。
なのに、誰も当日まで気がつかなかった
まぁ、おかげでいっぱい遊べたのでよしとしましょう。
今度うちに来た時、公園でランチってどう
天気がよければ・・・だけど。
外でごはんは、しばらく出来なくなるし。
いかがですか
☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆☆☆.:*:・'゚☆。.:*
>モモママ
コメントありがとう
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
本当は、スイミングの後にああやって遊びたいよね(笑)
お弁当持っての公園は、今月いっぱいだろうね。寒くなるし・・・
他にもいきたいところはいっぱいだから、
また遊びましょう
こうちゃんやももちゃんと一緒に遊ぶことで、少しは刺激を受けてbennyもしゃべってくれるといいんだけど・・・