

どうだ~

決して可愛くないが、和むじゃないか、この笑顔


出産して早2週間たとうとしてる。
パソコンを開け始めて気が付いたけど、ベリーちゃんの誕生の大きさ書いてないね
。【体重】3506g
【身長】52cm
【頭囲】33cm
【胸囲】35cm
【肩幅】13cm
【肩囲】37cm
生後すぐにNICUに入ってしまったので、正確な数字を数日間誰も知らなかったのよ…
。
娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。 つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。 欲張りな毎日です(o^v^o)





パソコンを開け始めて気が付いたけど、ベリーちゃんの誕生の大きさ書いてないね
。
。
こちらこそ、超多忙な生活の中、コメントありがとう{ラブ}。
名前、いいでしょ(笑)
みんな、おんなじ質問をしてくるよ。
「やっぱり○○○は関係あるのですか?」って(笑)
ホントに関係ないんだけど{汗}
ご対面はおざぁ~さんの予定次第です。
忙しい時期が済んで、気持ちににも時間にも余裕ができたらでいいわ。
1年でも2年でも待つから大丈夫よ~{まる}
コメントいらないから、また覗きに来てね{OK}
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
>右京ママ
なになに{はてな}
なにがあったの~{困った}{はてな}
元気でいつもパワーをくれる右京ママ。
何かあったらなんでも聞くから電話して{携帯}。
もうかなり日が経ってしまったけど・・・
問題は解決したのかしら{はてな}
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
>グランマ
間違いなくママ似です。
泣いた顔もママの顔です。
っていうか
「ははははあー」
っていう、変な笑い方のがきになってしまいました(笑)