bennymamaの親ばかの時間です
。ちょっとうまくない

前々から
bennyのお絵描きはすごい
と思っていたけど、1歳にしてこんなにうまいとは

みえるかな

ちゃんと顔になってる
。こっちは耳と髪の毛も描いてた。

bennyは描くときに『め。め。・・・』と、ちっちゃな円を三つ描いてから大きな○で囲って、毛をつける。
同様にしながら
『ヘ・へ・の・の・も・へ・じ!』って言うときもある。
これは
『へのへのもへじ』
の大おばあちゃんバージョン(笑)。
いっぱい大おばあちゃんと
bennyがお絵描きしてる証拠。ダ~リン
、気を抜くと、
bennyのが絵が上手になっちゃうぞ
。
ホント、親バカなんだけど、びっくりするくらいうまいんだよ{拍手}
こういう才能ってちゃんと伸ばしてあげなくちゃだよね~。
。。。右京ママのパーマン。
光雄がヘルメットかぶっただけで、顔バレバレだもんなぁ。。。{困った}