朝起きるとドクロ首がピキーンドクロびっくり


痛い痛い(>Д<。)
いたぁ~い(>Д<。)びっくり


連日のだっこ&おんぶにやられたらしいΣ(‾ロ‾lll)びっくり


今日はあくちゃんちに行く予定汗

どうするどうするよ~泣くはてな


・・・ってな訳で、急遽変更電球


あくちゃんandあくちゃんママにうちに来てもらうことになった自動車ダッシュ

氷嚢を首に当てて冷やしながら午前中をすごす。

家事がはかどらないなか、あくちゃんたち到着。

キャー、まだ掃除機もかけてません汗


せっかく来てもらったのに、こんなんでごめんねすいません



急な変更だったけど、近所の料理フランス料理屋さんに予約を入れてお出かけ。

ここは徒歩でけるから便利OK

img20060803.jpgimg20060803_1.jpg

ランチコースを子供とわけわけして食べる。


結構長い時間お座りして食べてくれていたけど、
やっぱり食べ終わると動き出したいみたいで・・・汗

img20060803_2.jpg

img20060803_3.jpg

仲良しさんはいいんだけど、うるさくなってきたので退散。


今度はゆっくり個室かなはてな


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o


帰り道、ちょっと遠回りして雑貨屋さんに寄ったり買い物をして
苺家へ足跡

いちごbennyらしからぬハイテンションで、とっても活発なあくちゃんのことをついて回る走る走る

でもおもちゃは上手に貸してあげられず、ギャーギャー泣いてばかり。

bennyはいつでも遊べるから貸してあげたらいいのに・・・・落ち込み

ホント、いつまでたってもこんなんで、どうしたらいいのかしら泣くはてな

お友達と上手に遊んでほしいなぁ落ち込みダッシュ



おうちではおデザにアイスやお菓子を食べて・・・

あ、写真撮ってない・・・今日は食べ物の写真すくないな落ち込み
・・・って、このブログは食のブログじゃないんだけどね汗


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o


今日はあくちゃんママ初公開。

img20060803_4.jpg

じゃーんびっくり

あくちゃんとペアルックなのよハート
かわいい~音符

いいなぁ、涼しそうな格好。

カエルbennymamaは肩から足が生えてるので、腕が出せません悲しい


来月は遊びに行くわ。

夕方には首の調子もかなりよくなっていた。

今日も楽しかったね笑い
ありがとうねウインク