今日はあくちゃんとあくちゃんママが来てくれました笑顔

近くの新しいショッピングセンターでランチして…って思っていたんだけど、急遽行き先変更。

少し遠いけど大きなショッピングセンターに行ってみようびっくりと言うことになりましたまる

私も行きたかったのよラブ


いい天気なので途中のカフェでランチ料理

img20061015.jpg

クローバーオープンカフェがきもちいいキラキラ


img20061015_1.jpg

あくちゃん


img20061015_2.jpg

いちごbenny


img20061015_3.jpg

赤ちゃんベリーちゃん



3人ともご機嫌音符

やっぱり外は気持ちいいハート


img20061015_4.jpg

本日のランチ



オレンジのピラフがおいしいラブ


あくちゃんがチキンを食べたので、普段肉を食べないbennyもパクパクOK


img20061015_5.jpg

おデザも全部食べられた困った
Σ(‾□‾∥)ガーン!!



食後はお店の周辺を走り回ったりして・・・

緑も多くて楽しそう。



img20061015_6.jpg

そんなところ無理やり通って・・・汗




食後は隣接している雑貨屋さんをのぞいた。

img20061015_7.jpg

必死に階段を降りるいちごbennyの横で余裕のあくちゃんまる
ポーズドキドキ大


ショッピングセンターのきちんとした場所も知らず車を走らせ、遠回りしつつも到着自動車ダッシュ

来ちゃったねびっくり


着くなりフードコート汗


img20061015_8.jpg

おいしい~ラブ

クレープとジュース。




img20061015_9.jpg

ゲームコーナーで遊んで…車




いちごbennyはどこへ行っても「アンパンマンラブ

おもちゃ屋さんではアンパンマンが欲しくて、
床に転がって、鼻垂らして号泣。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 


今日は絶対買わないよ怒る

カエルbennymamaはちょっと離れて放っておきました。


沢山の人がいちごbennyをみてました。

でも放っておく。

泣いたらかってもらえる訳じゃないんだからね怒る怒

アンパンマンは買わなかったけど、先日ユリちゃんちでハマった『こむぎ粘土』を購入。


しばらくして反省したいちごbennyはカエルbennymamaに
「ごめんねm(_ _)m」をしてきました。


そしてこむぎ粘土を抱えて嬉しそうにしていましたラブ



子供を連れているとたいして自分のものが見れないまま時が過ぎる落ち込み

もう帰りかぁ…悲しい

早いな。


今日も楽しく過ごせたわラブ

あくちゃんママいつもありがとう音符

また来月遊ぼーねウインク