今日はあくちゃんとあくちゃんママと遊びました。

またまた町屋カフェでランチです。


img20061230.jpg




今日は故・河島英五さんの奥さんがされている町屋カフェ。


img20061230_1.jpg

日替わりランチ


鮭フライとコロッケ。
クリームソースがおいしい!

750円!


カフェなのでデザートも豊富。


img20061230_2.jpg

img20061230_3.jpg

デザート



img20061230_4.jpg

img20061230_5.jpg

子供たちもパクパク
(ハンバーグ)




img20061230_6.jpg

ベリーちゃんもにっこり




img20061230_7.jpg


座敷の個室は最高にまったり。

居心地よすぎてかなり長居しちゃった。

1時すぎに入って4時くらいまでいたし(笑)


あちこちランチに行くけど、まったりランキング1位か2位じゃなかろうか!


帰りがけに子供たちにお菓子のおみやげまでくれて

「満足満足大満足~!」




img20061230_8.jpg

食事の後は奈良公園へ



鹿さ~ん。

img20061230_9.jpg

近いよ、あくちゃん!!



ちょっとドキドキ。

今日もたくさんありがとうね~!